SSブログ

まさみ 見向きもせず 沈黙 交際 [芸能]



女優の長澤まさみ(24)が30日、都内で行われたビジュアルマガジン・シリーズ「PLUP SERIES」の創刊発表会に出席した。同シリーズは、世界初となる超高解像度&3Dのグラビア誌で、雑誌版とデジタル版を同時展開していく。長澤がシリーズの第1弾「IQUEEN」創刊号を飾る。この日、会場では長澤の3D映像が初公開され、長澤は「単純に驚きますし、楽しいですよね。普通の写真と違って、触れるんじゃないかと思った」と声を弾ませた。3D撮影は、自身をはじめ、スタッフも初挑戦だったそうで、3Dならではの苦労も多かったとか。「カット数も多くて、タイミングとか合わないと3Dにならなかったりして、やってみると大変だった」と話し、現場では「妥協なく、粘りましたね…」と苦笑した。EXILEのAKIRA(29)との真剣交際が報じられ、「交際は順調ですか?」などの声かけが行われたが、長澤は報道陣に見向きせず、無言で会場を後にした。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://1a055k0.www.mlkl.org/1a055k0/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:14) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kq-imfq.www.s-a-c.org/kq-imfq/
by めたぼ (2011-07-15 20:37) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://pnt2kx7.www.fujitv.me/pnt2kx7/
by 某アナ (2011-08-06 05:24) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://sd3zoz2.bb.koshien.biz/sd3zoz2/
by 中毒 (2011-08-13 16:49) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kew7dvu.experia.varginia-sex.info/kew7dvu/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g2w3ma4.ato.zetto.org/g2w3ma4/
by マッコリ (2011-08-19 23:55) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6fbzr5e.sony.ga-me-hard.com/6fbzr5e/
by ケイコ (2011-09-03 10:59) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://jloxhya.oh.2d-wif.com/jloxhya/
by mnk (2011-09-10 11:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://mb1ql-1.y.osusumetube.com/mb1ql-1/
by 求ム (2011-09-17 14:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-11kkw9.a.hexisag.org/-11kkw9/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://cjy01xq.idol.tko48.net/cjy01xq/
by 軟骨 (2011-10-01 17:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://3ajtzb2.w.uqtera.com/3ajtzb2/
by マキ (2011-10-08 13:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xlvjmi7.love.sukisuki.mobi/xlvjmi7/
by みか (2011-10-15 13:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fbxag-k.apple.i4second.com/fbxag-k/
by スティーブ (2011-10-22 14:34) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://yhatve9.w.domedome.net/yhatve9/
by キツネ (2011-10-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。