SSブログ

長澤まさみ 小栗旬 暴露 [芸能]


女優・長澤まさみが7日、都内で行われた映画「岳‐ガク‐」の初日舞台あいさつに出席し、EXILEのAKIRAとの熱愛が報じられてから初めて報道陣の前に姿を見せた。降壇時に「交際は順調?」など質問が飛んだが、問いかけには反応せず無言のまま足早に会場を後にした。

 あいさつでは主演の小栗旬に撮影中の“ぶち切れ”エピソードを暴露されタジタジになる場面もあった。山岳救助隊員役の長澤が登山者をしかるシーンを撮影する際、いら立つ様子を見せていたといい、小栗は「すごいプリプリしてて怖かった!」と告白。長澤は「軽装で山に登る人が悪いんです!」と役柄になりきって対抗していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。